人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STRENGTH
maisiro.exblog.jp

ここは、オンラインゲームをしている管理人の日記がメインのブログです(*´Д`*)

by maisiro_game
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっとこさ
最近、仕事にもそこそこ慣れて帰りも危険な運転をしなくなってきました舞代です( ´∀`)b


仕事には慣れましたが・・・最近暑いですね(;つД`)
夏バテ・・・はしてませんが夜が寝苦しくなってきた気がします・・・



そんな感じで今日も家に帰り着きました。

















兄「届いてるぞ」
















(゜Д゜)

















アトルガンの秘宝ゲッツ!



ええっと・・・まぁ、遅いとか言わないで下さいw



そして・・・










無線RANもゲッツ!!







これの存在はちょっとデカイですよ(`・ω・´)

今までFFしながら検索とか出来なかったのですが・・・

これがあれば家中どこでもノートPCでネットが出来る!!( ´∀`)

これでデータの移動等がかなり楽に・・・(つД`)

という訳で、早速アトルガンをインストールしながらベットに寝転がりつつブログを更新しています~

・・・

これで更新の頻度ももう少し上がるかもですw
by maisiro_game | 2006-06-06 22:30 | FF11